北村匠海のマルチな才能に、アラサー女子は夢中です!

Spark GINGER取材班

映画初主演となった『君の膵臓をたべたい』での演技も記憶に新しい俳優 北村匠海さんがGINGRE12月号に初登場! 11月3日に20歳の誕生日を迎えたばかりの北村さんは、俳優だけではなく5人組ダンスロックバンド「DISH//」のメインボーカル&ギターとして音楽活動も行っています。多方面でマルチに活躍する北村さんの、本誌で掲載しきれなかった魅力をまとめてお届けします!

2017.11.05 更新

♡3,692 views

感性豊かな北村さん、実は○○フェチ!

子役として8歳のときから芸能界で活動してきた北村さん。そのせいか、20歳とは思えない落ち着きぶり! 本人曰くとてもシャイな性格だそうで、「恥ずかしいセリフも、歌にのせれば照れずに言えるはず」とのこと。アーティスティックな北村さんに「ズバリ、“何フェチ”?」と伺うと「女性が果物にかじりついている姿が好きです(笑)。りんごとか梨とか」とユニークな回答が! 普段、大人の女性が見せない“子供っぽい無邪気な表情”がポイントだそうです。

最新作『勝手にふるえてろ』では、主人公を翻弄するイケメン役!

話題の作品に立て続けに出演している北村さんの最新出演作『勝手にふるえてろ』が12月23日にいよいよ公開! 主人公のヨシカ(松岡茉優)が10年間脳内で思いを寄せる相手・イチを演じています! ヨシカを振り回す(?)北村さんのイケメンぶりを、ぜひ劇場でチェックしましょう♪

 

3

 

【あらすじ】

24歳のOLヨシカ(松岡茉優)は、中学時代の初恋の相手“イチ”(北村匠海)に10年間片思い中。そんなヨシカは会社の同期で暑苦しい営業マン“ニ”(渡辺大知)に告白される。人生初の告白に舞い上がるヨシカだが、イチのことも諦めきれず同窓会を計画する。

 

映画『勝手にふるえてろ』

12月23日(土・祝)より全国ロードショー

監督・脚本/大九明子

原作/綿矢りさ

出演/松岡茉優、渡辺大知、石橋杏奈、北村匠海 他

公式サイト/http://furuetero-movie.com/

 ©2017映画「勝手にふるえてろ」製作委員会

2017.11.05 更新

♡3,692 views

関連キーワード

編集部のおすすめ!