【2017年下半期占い】12星座別・幸せのつかみ方(天秤座/さそり座/射手座/山羊座/水瓶座/魚座編)

GINGER編集部カルチャー班

絶賛発売中のGINGER8月号では、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんの2017年下半期星座占いを掲載。芸能人からもご指名多数のイヴルルド遙華さんの占いはズバリ“人生設計”のためのアドバイス。星を味方にして、恋、仕事、運命を楽しみましょう!

HOROSOPE:イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、オリジナルのフォーチュンサイクルまで幅広い占いを研究。昨年は12冊の書籍を刊行するなど、大注目のフォーチュンアドバイザー。

ILLUSTRATIONS:itabamoe

2017.07.01 更新

♡19,518 views

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)の幸せのつかみ方

自分にご褒美! 強運体質の今を楽しもう

 

(全体運)12年に一度の幸運期にいる天秤座さん。まだその恩恵を得られていない人は、仕事に恋に今からきっちり楽しみましょう。2017年下半期は“私”を愛してあげることもカギひとりの時間を大切にし、自分にご褒美を。人との絆を深めることも、天秤座さんの栄養になります。

 

(仕事運)ストレスが増えると、肌や体に不調があらわれてネガティブに。特技をサイドビジネスにするのも幸運になるコツ。起業、転職を考えている人は、今から動きだして。

 

(恋愛運)幸運期の波にのって、新しい出会いが次々と訪れそう。自分に無理をして付き合っている相手とはこの際きっぱり別れて、新しい恋を始めるスタンバイを。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)の幸せのつかみ方

直感を信じて即決。望むものをゲット!

 

(全体運)「スピリチュアル」のハウスに木星が宿っている蠍座さんは、イマジネーション、無意識がキーワード。自分の心の声を聞いて行動すれば、ラッキーな流れにまた、秘密というハウスにも滞在しており、何か隠したい事があるなら慎重に動くように。誰かがアンハッピーになりそうな秘密を抱えている人は、早めに解決しておくこと。

 

(仕事運)仕事面でも直感を優先してOK。またひとつの仕事を粘り強く続けることに長けてもいますが、反面、転職を繰り返すことで成長する運命もあります。

 

(恋愛運)危険な恋がスタートしそうな予感。冷静さを失わず、その場の雰囲気に飲み込まれないで。マンネリ気味のカップルは、初デートで訪れた場所へ。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)の幸せのつかみ方

新しい場所、出会いの中に幸運のカギ

 

(全体運)射手座さんの今の運勢は「友情」と深く結びついていて、10月10日まではひとりでいるよりも、仲間の中で楽しめる星回りです。人が集まるところに出かけるのも大賛成。そこで出会ったよい気が、あなたをハッピーで包んでくれます。チームワークがキーポイントになるので、周囲との連帯感を高めることで幸運モードに。

 

(仕事運)自己中心的になるのは損。この時期はチームで動くことのほうが、成果を得られそうです。失敗に悩むのも時間の無駄。早めに報告、相談を。

 

(恋愛運)10月過ぎてから出会いは注意。彼の人となりはしっかりリサーチを。カップルの人はお互い自立した関係を望む時。そこを乗り越えると2年後に新しいステージへ。

 

 

山羊座、水瓶座、魚座は次のページへ!

2017.07.01 更新

♡19,518 views

関連キーワード