関東で一番早い花火大会開催! 野外3Dミュージック花火「STAR ISLAND」で過去最高いいね! をゲットしない?

Spark GINGER TOPICS班

GWが終わった直後から、すでに気持ちが夏に向かっている人も多いのではないでしょうか。海外旅行? 夏フェス? 今年は何をして遊ぶかワクワクしながら情報交換を始めている人たちに、今回おすすめしたいのが、関東で一番早い花火大会!
場所は週末のデートスポットとして人気のお台場。大都会の摩天楼が一番輝くナイトタイムに、伝統ある花火と最先端テクノロジーが彩る注目のイベント「STAR ISLAND」。誰よりも早く夏遊びを体験したいなら、ぜひチェックを!

2017.05.19 更新

♡1,049 views

花火と3Dサウンドが完全にシンクロした、新感覚エンターテイメント!

「ミュージック花火」とは、花火と音楽が完全にシンクロした、新感覚エンターテイメント。しかも、世界初の花火とともに、野外で3Dサウンドを体験できるというのがこの「STAR ISLAND」。2017年5月27日(土)TOKYO ODAIBA STAR ISLAND(お台場海浜公園)で開催されます。

花火演出は、150年の歴史を持つ老舗花火店である「丸玉屋小勝煙火店」。音楽は、3Dサウンドの第一人者katsuyuki setoが担当。さらに、日本初! 水圧で空を飛ぶ機材を使った複数のプレイヤーによるパフォーマンスが、夜のお台場を盛り上げます。

 

2

 

東京タワーやレインボーブリッジが一望できる絶景のロケーションにて、繰り広げられる、「花火」と会場全体を彩る「ライティング」。この光の競演にきっと感動&大興奮してしまうこと間違いなし!

ファッションも楽しむためのマストポイントとは?

客席も含めた会場全体が演出空間になっているこのイベント。ドレスコードのおすすめは断然「ホワイト」。カラフルな照明に照らされて、あなたのドレスが変化していく様子も楽しんでみて。鑑賞エリアは砂浜だから、一足早く真夏のビーチリゾートをイメージしたコーデで出掛けるのもおすすめ。

スマホの連射機能を使えば花火はキレイに写るから、ド迫力の花火をバックに、思い思いのコーデで、みんながアッと驚くような1枚をSNSで拡散してみてはいかがでしょう。

 

カレと? 仲間と? あなたは誰と奇跡体験をしたい? 今すぐチェック!

詳しい情報はこちらでチェック!

 

タイトル:未来型花火エンターテインメント「STAR ISLAND
開催日程:2017年5月27日(土)※予備日28日(日)
開催場所:TOKYO ODAIBA STAR ISLAND(お台場海浜公園:東京都港区台場一丁目)
開催時間:開場/16:00 閉場/21:00 ※当日の演出によって時間が変動する場合があります

※関東で一番早い、「有料」の花火大会となります。

チケット販売先:キョードー東京
問い合わせ先:0570-550-799

公式URL: http://www.star-island.jp/

2017.05.19 更新

♡1,049 views

関連キーワード