Licensed by gettyimages®

【人気占い師・ジョニー楓さん発】開運メッセージ From GINGER ― March

西洋占星術師 ジョニー楓

毎月ジョニー楓さんがGINGER読者の皆さんのために占星術とタロット占いによるアドバイスをお届けします!
一ヵ月をハッピーに過ごせるヒントを、ぜひ見つけてくださいね。

4〜6月の開運メッセージを読みたい方は、記事の最後をチェック!

2017.03.19 更新

♡9,603 views

見定めた目標やビジョンに向かって。流されない本気の自分でいることが大切

返信が少し遅れただけで変わってしまう相手の気分から、

これと言った決定打がないままトップが決まってしまうどっかの国まで……。

方向性を絞れないままどんどん流れてしまう時。

自ら決めたことなんてほとんどなく、新しい時の流れが勝手に物事を動かしてしまう。

 

そしてその新しい時の流れに「いつもならこうなるはず」っていう自分の認識や経験則も徐々に該当しなくなっている気がする。

たぶん自分たちは今さりげなく時代的な変化の真っ只中にいるのかもしれない。

 

例えば、ピンと来ていないのに踏み切ってしまう結婚のような…。

恋も生き方も、抗わず流されたままなら、たぶんもう帰ってこれないところまで流されてしまうだろう。

かといって、決定打を欠いたまま彷徨っていたら、選択肢がすごい勢いで減っていくばかり。

 

難しいけれどこれが今のテンポで、そして現実だ。

 

自分はどんな生き方をして、どんな未来にしていきたいのか、

まずは明確なビジョンをしっかりと持つことが大切かもしれない。

また、描いたビジョンを絶対に見失わないような意志や覚悟もある程度必要な気がする。

 

2017年3月21日春分の日(西洋版元旦)を境に前半戦の本番に入るぞ。

そこまでに方向性を絞り、そしてここから本気で行こうぜ。

恋も生き方も奪い去るくらいの気持ちで捕まえに行き、

そして掴んだらなにがあっても離さないくらいの覚悟でよろしくな。

そのくらいじゃないと運も縁もタイミングも味方してくれないと思うから。

 

 

4月の開運メッセージはこちら

5月の開運メッセージはこちら

6月の開運メッセージはこちら

2017.03.19 更新

♡9,603 views

関連キーワード