2017年は「女性らしさ」が運を引き寄せる! 新年からやっておきたい開運アクションとは?

Spark GINGER TOPICS班

GINGERがおすすめする2017年の始め方は、ずばり「女性らしさ」を磨くこと。
李朝風水師・李家幽竹さん曰く、2017年は「一白中宮年」という「水」の気を持つ年だそう。「水」は、女性そのものを意味していて、しっとりした女性らしさを作ることが2017年の開運のポイントなんだとか。
新年は、運をめいっぱい引き寄せられる自分になるチャンス! 自分の中の女性の“性”を意識して、見た目も心も女性らしくすることからスタートしてみましょう。今回は新年からやっておきたい、おすすめ開運アクションを3つご紹介します。

2017.01.08 更新

♡12,540 views

開運アクション①:唇を印象づける

まずは「見た目」の女性らしさから。はじめに磨きたいのは、唇。なかでも「水」の気を持つ下唇は特に入念にケアしたいところ。顔のパーツの中でも印象が強い唇を美しくしていれば、おのずとハッピーも近づいてくるはず。

女性らしい唇になるために、“乾燥”はNG。唇用のゴマージュを習慣にし、保湿もしっかり行いましょう。メイクでは、唇の山を強調したり、少しオーバー気味に描くのもGOOD。

開運アクション②:2017年は飲む水にもこだわろう

しっとりとした女性らしさを磨くには、インナーケアも重要。2017年は良質な水が幸運をもたらすので、ぜひ飲み水にも気を配って。“どんな水を飲むか”ではなく、自分で“こだわって”水を選ぶことこそが開運につながります。

そして同時に意識したいのは、量とタイミング。一日1.8Lほどを夜20時までに飲むのがポイント。よい水を正しく飲むことで、体の中をいい運で満たしてあげて。

開運アクション③:流れるようなデザインを取り入れる

そして新年に最もおすすめなのは、ファッションから女性らしさを作ること。スカートスタイルはもちろん、小物やトップスにフェミニンな要素をプラスしてあげれば、パンツルックでも十分女性らしくなります。水のように流れるドレープのあるデザイン、やわらかい素材や透け感のあるもの、レースやフリルなども運気をアップしてくれるのでぜひ試してみて。

 

いかがでしたか?

2017年の運をしっかり引き寄せるために、正しく「女性らしさ」を磨きたいものですね。

新年にやっておきたい開運アクションは、まだまだたくさんあります。

気になる続きは、GINGER2月号でチェックしてみて!



shop

2017.01.08 更新

♡12,540 views

関連キーワード