働く女子の味方、神パンプスはコレだ! リアルに「履いて、歩いて、走って」大調査

GINGER編集部ファッション班

今回50人の厳しい審査を通り抜け、栄光の1位に選ばれたのは“ロックポート”のパンプス。
「これ本当にパンプス!? 」と毎日の通勤シーンに欠かせない、プレーンなパンプス。
足が痛いけど、我慢して履いている・・・・・・そんな頑張るOLたちの救世主、“神パンプス”を見つけるべく履き比べ大会を実施。デイリーにパンプスを愛用している読者50人が、実際に履き比べを行い真剣にジャッジ! 快適なウォーキングを叶えるNo.1神パンプスが決まりました。

驚きの声が相次いだ履き心地のよさで、圧巻の勝利。機能性もさることながら、シンプルなデザイン性と脚をすらっと長く見せるヒールの美しさが高ポイントの理由でした。
今回はロックポートの魅力を存分にご紹介。きっと今すぐ試してみたくなるはず!

2017.08.28 更新

♡23,138 views

足の負担を最大限カバーした 高機能のインソールが最大の強み!

1

 

ロックポートのパンプスで一番注目してほしいのが、インソール。初めて足を入れた人がみんな驚くその柔らかさは、一度試してみる価値ありです。

 

みんなの一番のお気に入りポイントだったのが、ふかふかのインソール。スポーツテクノロジーを搭載していて、パンプスとは思えないクッション性を実現しています。

「この感触は今まで感じたことない!」という感想が多発したこのクッションインソール、足裏の痛みからの開放感に、即買いしくなる人続出です。

ヒールなのに走れる! その秘密はかかとにあり

3

 

歩いてみたらいつものパンプスとの違いに、すぐに気がつくはず。ヒールの高いパンプス特有の、かかとへの負担がロックポートのパンプスにはありません。

 

その理由はかかと部分のクッション材。truTECHという独自のクッション材をかかと部分に搭載。ヒールの付け根の一部分に集中する衝撃を見事にカバーします。負担がないから、思いっきり走っても辛くならないのです!

フィットの理由は プレミアムレザーの柔らかさ

2

 

新品のパンプスに初めて足を入れたときに感じる窮屈感。自分の足になじむまでは、その窮屈感からくる痛みに悩まされる人も多いのではないでしょうか?

 

ロックポートのパンプスのすごいところは、履き始めからすんなり自分の足に馴染むこと。柔らかなプレミアムレザーを使用することで窮屈さを回避し、足にフィットする上品なシルエットを作り出しているのです。

 

 

リアルに実験してみて判明した、真の実力派パンプス。あなたの通勤シーンを変えるこの機能性、知らないなんてもったいない! ぜひ、試してみて。

 

パンプス(ヒール7.5cm)¥18,500/ロックポート

https://shop.rockport.jp/

2017.08.28 更新

♡23,138 views

関連キーワード