冒険したいならZARAへ! 気分が上がる最新柄アイテムで旬コーデ♪

GINGER編集部ファッション班

脱マンネリしたい、いつもよりちょっと変化をつけて目立ちたい・・・そんな気分が高まったときの救世主はザラ! 1点でコーディネートがグンと華やかになる、主役級の柄アイテムがザラにはたくさんあるのです!

あなたの変身願望を叶える、ザラの最新柄アイテムをご紹介します。

2017.05.17 更新

♡10,354 views

ちょっと変化が欲しいなら、ストライプ&ドット

いきなりインパクト大のアイテムに挑戦するのはちょっと抵抗がある・・・そんな人はまず、ストライプとドットから取り入れてみては?

 

(写真右)みんな持っている定番のストライプ柄も、鮮やかなイエローなら表情は一変。周囲の目を引くインパクトアイテムに変わります

合わせのアイテムを黒で統一すれば、大人モードなパーティスタイルが完成。簡単なのに手抜き見えない、上級スタイルに仕上がります。

 

(写真左)キュートなドット柄のパンツは、使いやすいモノトーンがアラサーには正解

ちょっと華やかに決めたいときは、あえて甘めのペールピンクと合わせてフェミニンにまとめると、クラスアップできます。

夏気分を満喫したいなら、リーフ柄

思いっきりリゾート感を楽しみたいときは、リーフ柄にチャレンジしてみて! 涼感のあるグリーンのリーフ柄が素敵なこのワンピースは、花柄よりも大人っぽい印象で、サマーシーズンのちょっとしたお呼ばれにぴったり

 

このワンピース1枚でインパクトは十分なので、小物はシックなカラーをセレクトしてバランスよくまとめましょう。

大人の可愛げを演出する、ギンガムチェック

さり気ない甘さで、大人の可愛げと華やかさが手に入るギンガムチェック

アラサー女子はモノトーンを選べば、コドモっぽさも回避できて大人モードに。ガーリーテイストが苦手な人でも、これなら気負わずに取り入れることが可能。

 

両サイドにアレンジされたフリルがいい感じのアクセントで、こういうディテールのおしゃれ感もザラならでは。技ありのデザインで、柄アイテムの存在感をより引き立てています。

みんなと差をつけるなら、個性的な和柄で勝負して

柄アイテムのなかでもインパクト大なのが、鳥をモチーフにしたオリエンタルなワイドパンツ

着物のように鶴が描かれたこのパンツ。ツヤっとしたサテン素材なので、夏でもさらっと着心地よく、上品に着こなせます。

 

ほかでは見つからないインパクトのある柄なので、シンプルにTシャツを合わせてもサマになります。たとえばモノトーンにまとめて、ハンサムモードに着こなしがおすすめ。

 

 

柄アイテムのバリエーションも豊富なザラ。みんなが華やかさを競うサマーシーズンのイベントコーデも、ザラに行けば “これぞ!” というアイテムに出合えるはず。気になるアイテムを見つけたら、完売してしまう前に急いで手に入れてください!

2017.05.17 更新

♡10,354 views

関連キーワード