更新

【スナップでわかった!】使えるのに超コスパ高! おしゃれな人が使っている、H&Mの優秀小物

GINGER編集部ファッション班

ハイコスパなファッションを一躍有名にした、H&M。
でも、海外発のファストファッションブランドってデザインが派手だったり、ちょうどいいサイズが見つからなかったり・・・上手に取り入れられない!と思い込んでしまっている人も多いようです。

しかし、GINGER最新号で行ったスナップ特集で見えてきたのは“おしゃれな人ほどハイコスパなブランドを上手に使っている”という事実。
そのなかでも、驚きのプライスで常に新しいファッションを提案しているH&Mにクローズアップ。最新トレンドアイテムから意外に知られていない使えるベーシック名品まで、おしゃれな人がリアルに使っている注目アイテムをご紹介します。

2017.02.10 更新

♡9,153 views

GINGERモデル加納奈々美は、アクセントになるミニバッグを愛用中♥

シルバーのショルダーバッグを上手に活用している奈々美。お目立ち度バツグンなれどメタリックカラーは、なんだか難しそう・・・と、犬猿されがち。しかし、シルバーはどんなアイテムとも合わせやすい万能アイテムなのです! 

 

〈右〉 モノトーンと縦長ロングシルエットで、マニッシュにまとめたハンサムコーデ。そこに差し色のシルバーバッグをON。辛口印象のシルバーと、モード見えのモノトーンは相性抜群。輝きを足しつつ、クールな印象を後押ししてくれます。

 

〈左〉 脚を大胆に見せた女子力高めコーデのときのスパイスに、シルバーバッグをプラス。全身を可愛くまとめてしまうと、子供っぽく見えてしまうことも・・・。そこで便利なのが、メタリックカラーなわけです。このほどよいインパクトで甘さをセーブ。大人可愛いバランスに仕上げてくれるのです。

おしゃれ読者は万能なベーシックカラーバッグをヘビロテ!

ベーシックアイテムも豊富にラインナップしているH&M。街で見つけたおしゃれさんのなかにも、使いやすい定番カラーアイテムをH&Mで手にいてる人が目立ちました。

 

〈右〉 企業秘書の広崎さんは、サークル型のショルダーバッグをH&Mで購入。「なかなか他には、丸いデザインが気に入りました。カジュアルな日はもちろん、ドレッシーに決めたい日にも使っています」。クリーンな白はなじみやすく、コーデに軽さを足してくれます。ショルダーを取って、トレンドのワンハンドルバッグにもなる2WAY仕様で、お値段以上のコスパ高アイテムです。

 

〈左〉 建設関連に勤務する阿部さんは、流行のワイドパンツを取り入れて、シンプルシックにまとめています。ここでも注目したいのはバッグ。マチもしっかりあってA4サイズもすっぽり入る、上品見えのこのバッグ・・・・実はH&Mのもの。「普段から荷物も多く、仕事の外出も多いので、雨や汚れを気にせずに使えるハイコスパバッグはとても重宝しています!」

街行くおしゃれさんに、インパクトリングが大流行中!

エッジィなデザインでお手ごろプライスのアクセサリーが手に入ることでも知られるH&M。街で見つけたおしゃれさんの手元で目立っていたのが、大ぶりでインパクトのあるリングたち。

 

〈右上〉 変形モチーフの付いた中指のリング。リングのモードな表情が、おしゃれな手元を演出しています。手持ちのリングを合わせた複数付けが、旬な手元を作るテクニック。

 

〈右下〉 ビッグクリスタルのようなモチーフの付いたリング。今っぽさを取り入れた冒険アイテムがコスパ高で手に入るのもH&Mの強み!

 

〈左〉 ブラウンのカラーストーン付きリングは、レトロな印象。きちんとコーデにも合わせやすく、大人の手元を印象付けます。

 

 

たくさんあるアイテムのなかから、どんなアイテムを選べば失敗しないのかわからない・・・。そんな思いを抱いているファストファッションアイテム下手の方は、まずはコーディネートのポイントになる小物から探してみては? きっと新しいスタイリングの発見につながるはずです!

2017.02.10 更新

♡9,153 views

GINGER編集部ファッション班

4姉妹で構成されているファッション班。アラサー女子を刺激するおしゃれネタをあらゆるフィールドから集めます!

このキュレーターの他の記事を見る

こちらもオススメ!
お役立ちコンテンツ(外部リンク)
Recommended by