モデルのおしゃれすぎる私服をチェック! 愛用率No.1はZARAだった

GINGER編集部ファッション班

ファッショニスタのなかでも愛用率の高いザラ。トレンドに敏感なGINGERモデルたちの私服コーデにも、本当にたくさんのアイテムが使われています。みんながザラで何を買っているかチェックすれば、今季のトレンドが浮かび上がってきます。

2017.01.25 更新

♡33,106 views

ショートブーツは太ヒールなら間違いなし!

木曜ドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系/22:00~)の刑事役で新境地を開拓中の香里奈。スキニーパンツに華やかなチュールスカートを重ね、スカートの甘さをセーブしたアレンジテクに注目です。

香里奈が愛用しているのは、ザラのショートブーツ。太めヒールで足元にボリュームをもってくるのが今年っぽいバランスです。

 

B

 

香里奈同様、宮田聡子もショートブーツは太ヒール派。近ごろ、私服にモード味が増している彼女が選んだのも、ザラのチャンキーヒール! ボリュームのあるヒザ下丈フレアーには、足元にもある程度重さを出したほうがバランスがとりやすいのです。

お出かけ用の柄ワンピもザラにおまかせ!

もちろん靴だけではありません。ザラの柄アイテムを主役に、レディな私服コーデを披露してくれたのが、伊藤ニーナ。クリスチャン・ルブタンの女性らしい黒パンプスに、サルヴァトーレ・フェラガモ(ヴィンテージ)のミニクラッチを合わせて、見事なハイ&ローコーデに仕上げています。

ついつい地味になりがちな真冬には、参考になるコーディネートですね!

トレンドだけじゃない! 定番服も使える

ニーナとは対照的に、ベーシックな黒ニットでザラをヘビロテしていたのが、加納奈々美。シンプルながらも、首の詰まり具合が今年っぽさを物語る、隠れヒットアイテム。柄モノをMIXするときは、こんなシックな黒ニットが重宝しますね。

上級アイテムにトライするのもおすすめ

トレンド感覚抜群な谷川りさこの私服にも注目。ベロア素材のリラクシングなゆるパンツが、ザラのもの。「トライしてみたい旬素材や、シルエットが毎年変わりやすいパンツをザラで取り入れる」というのは、ファッショニスタの間でもはや常識。

 

 

このように、GINGERモデルたちもプライベートスタイルに取り入れているザラのアイテム。マンネリしがちな、冬おしゃれの参考にしてみてくださいね!

2017.01.25 更新

♡33,106 views