Licensed by gettyimages®

【美GINGER】花嫁のお肌はエターナルハピネスパウダーで輝かせる!

美GINGER No.011 福原愛未

こんにちは、美GINGERメンバーのふくちゃんです。私ごとですが、先日ようやく結婚式を挙げることができました~!! 先にママになってしまい、そこから1年間の結婚準備期間がありました。夢みていたウエディングドレス、結婚式、指輪、お花…。どれも子どもがいるなかでの準備!! 結構大変でしたが、結婚式は娘がいてくれてさらに感動する式となり、本当に素敵な思い出ができました。結婚式についていろいろ書きたいのですが、今回は美容にもいいおすすめのエターナルハピネスパウダーについて書きたいと思います♪

2017.02.17 更新

♡1,913 views

花嫁を飾るのはドレスと靴だけ!?

女性なら誰しもが憧れるドレス選び…私もドレスを選ぶときは夢心地でした。最近では、ちょこっと見える靴にまで気を配る方も多いようですね。どのドレスも結構肌見せするデザインのものばかり。私は憧れの背中が開いたプリンセスラインと、マーメイドラインのふたつを選びました。

 

背中と腕にちょこっとキラキラさせるだけで、華やかさと輝きが違いました! せっかく素敵なドレスを着るのだから、お肌もきれいに着飾っておきたいものですね。いろいろなボディパウダーがありますが、私は「マリーメモリー」のエターナルハピネスパウダーを使いました。

一石二鳥のボディパウダー!?

結婚式当日は化粧水をお肌に少しつけてからパウダーをつけるとお肌がつるつるなうえ、キラキラですごく良かったです! 控え目で上品なキラキラで、何より美容にいい成分たっぷりのパウダーなのですごく気に入りました。

 

実はこのパウダー、医師・薬剤師共同開発美容パウダーなんです。キラキラだけじゃなく、抗糖化成分3種類で 黄くすみやエイジングケアをしてくれたり、うるおい成分3種類、ローズ成分4種類も配合された優れもの!! 肌を輝かせつつ、10種類の美容成分がお肌のケアまでしてくれるという一石二鳥のボディーパウダー。結婚式だけではもったいないので、普段のお化粧にも使っています。キラキラが自然な感じなので普段使いでも浮かないところも好きです。

 

 

これから結婚式を考えている方、もしくは結婚する友達にプレゼントを考えている方、普段のお化粧で華やかさをプラスしたい方、ぜひおすすめです♪

2017.02.17 更新

♡1,913 views

関連キーワード