Licensed by gettyimages®

【美GINGER】ポイントメイクでナチュラルな印象に

美GINGER No.022 太田祐子

こんにちは!美GINGERメンバーの太田祐子です。

第一印象を決めるのは目元、そして眉毛で柔らかい印象や強い印象にも変化するので、ポイントメイクは用途に合わせて、仕上がりを意識したいところです。仕事の時やプライベートでノンビリする時、いろいろ変えてみるのも楽しいですよ。

2017.01.03 更新

♡3,137 views

 アディクションのアイカラーとビューラー

アディクションといえば、カラーが豊富で発色が良いイメージ。今回はmiss you more099バービーピンクのアイカラーとブラックが特徴のカッコいいビューラーをご紹介します。

 

アディクションのアイカラーは豊富で99色もあり、こちらはトップ10に入る人気商品! 個性的なピンクに見えがちですが、肌にのせると自然な薄いピンク。ピンクって目が腫れぼったくなりそう…など、難しい色に思われがちですが、こちらはラメがきれいで目元を柔らかく優しい印象にしてくれます。涙袋に軽くのせることでさらににキュートな仕上がりに! ビューラーはゆるめのカールで自然なまつ毛にしてくれます。

ヘアカラーに合わせて立体感のある眉毛に!

こちらはナチュラルブラウンのアイブロウマスカラ。アイブロウマスカラをすると眉毛に立体感が出るんです。必須アイテムですね! ヘアカラーしたので、眉毛の色を合わせたほうが全体イメージが自然になります。2度塗りするとさらにきれいに発色! そして長時間おちにくいのに、お湯で簡単に落ちますよ。ぜひ、お試しください!

2017.01.03 更新

♡3,137 views