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秋の夜長に目が冴えて眠れない! という人におすすめの快眠法3選

Spark GINGER TOPICS班

「疲れてバタンキュー」って表現はちょっと古い気がするけど(笑) 若いころは疲れるとぐっすりと眠れたのに、なんだか最近熟睡できている気がしない…。
GINGER世代の多くが結構な割合で抱えているのが睡眠ストレス。長時間寝たはずなのに、翌朝の鏡の中の表情が疲れたままなんて人は、今すぐ試してみて! 心地よい眠りを手に入れるための記事3選です。

2017.09.12 更新

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朝シャン派に一度はチャレンジしてほしいのはコレ!


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「忙しい」を口実に、朝シャンで済ませているそこのあなた。時間を有効に使っているようで、実はトータルで考えると非効率的になってはいませんか? しっかり眠って疲れを取って、昼の活動密度があがるなら…。試してみる価値はあるのではないでしょうか!

 

 

深〜い眠りに落ちるために、入浴のタイミングをちょっと計算

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トレンドアイテムに目がない人にはコレ!

疲れているのに頭が冴えてしまって寝つけない…そんな夜を誰もが一度は経験しているはず。とはいえ、何から始めれば…と迷うなら、睡眠グッズを取り入れてみては? 美GINGERがおすすめする快眠グッズをご紹介します!

 

 

【GINGERリアル読者のビューティルポ】私たちのお気に入りの快眠グッズ♡

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カラダを動かすのは得意というひとはコレ!


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しっかり呼吸をして、深い良質な睡眠を取るだけで、心もカラダも疲れが取れるって知っていますか? カラダを動かすのが好きだというアクティブ派なら、寝返りを応用し筋肉を整える「リセットコンディショニング」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ストレスを和らげる「呼吸&睡眠術」で慢性的なその疲れ、今スグ解消!

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2017.09.12 更新

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