Licensed by gettyimages®

100円ショップグッズで収納ボックスをDIY♡

美GINGER NO.015 三浦泉

美GINGERの三浦泉です。今回は100均のアイテムで作る、キラキラ収納DIYについてご紹介させていただきます♪ プチプラで簡単、時短、なおかつ実用的なアイテムなのでオススメです。

※美GINGERとは…GINGER読者のなかでもひときわ美容に探究心を持ち、美しくあることに情熱を燃やし続けている選抜メンバーです! 独自の美容法やおすすめする美容情報をWEBや誌面で発信しています。

2017.04.30 更新

♡18,248 views

セリアで購入! キューブ型のクリアケース

キューブ型はコスメの収納やコットン、アクセサリー入れなどに何かと使えるアイテムです。ホワイトレースのデザインですが、白なのでインテリアも損なわないです♪ 強力接着剤もセリアで購入しました。

収納ボックスが完成

蓋にキラキラのダイヤモンドマグネットを接着剤でつけただけの、簡単クイックに収納ボックスが完成しました。綿棒とコットンを収納してみましたよ。角ばっているので整理収納アドバイスのセオリー的にも使える収納グッズです♪

コスメ収納はこんな感じ ♪

お気に入りコスメエリアの収納スペース! 収納のコツはアイテムごとに並べること。これだけでまとまりも出て、使いやすくメイクしやすいです♪  使わなくなったコスメは思い切って断捨離するのもキレイをキープするポイントですよ。

2017.04.30 更新

♡18,248 views

関連キーワード