Licensed by gettyimages®

暖かくなっても身体を温めるのが基本! 温活はじめました!

美GINGER NO.027 大屋りか

冬は寒いのでお風呂の湯舟に入る機会も多いのですが、春から夏になるとシャワーで済ませてしまうことも多いですよね。でも身体の中は冷え切っていることも多いので、温活として、湯舟に入ることを心掛けています! そこでおすすめの入浴剤を紹介したいと思います。

※美GINGERとは…GINGER読者のなかでもひときわ美容に探究心を持ち、美しくあることに情熱を燃やし続けている選抜メンバーです! 独自の美容法やおすすめする美容情報をWEBや誌面で発信しています。

2017.04.19 更新

♡353 views

お肌がモチモチ乾燥知らずに!

写真(左)の「ウルモア」は入浴剤の中で1番のお気に入り。お風呂上りの肌が驚くほどモチモチになるので、ボディクリームをつけなくても大丈夫なほど! 特に乾燥が気になる日は少し多めに入れて使っています。写真(右)の「とろとろ温感入浴」はTBCから発売されている、エステティックホットバスです。ゆっくりお風呂に浸かれる日に使っています。

バスオイルも♪

リラックス効果が抜群のバスオイルも使っています。実は、バスオイルは肌がぬるぬるしすぎてしまうと思い、苦手でした。しかし、お友達にプレゼントされたこのオイルを使ってからハマっています! もともとアロマオイルが好きなこともあり、香りでこんなにも気分が変わるのだといつも驚いています。バスオイルのお風呂に使ったあとは熟睡できるので、これからバスオイルを増やしていこうと思っています。

 

疲れた日にも入浴剤を選ぶことで湯舟にもゆっくり入ることができ、リフレッシュしています。温活して健康的な身体を目指したいです。

2017.04.19 更新

♡353 views